Leah Dizon(リア・ディゾン)もう見れないヌード動画&画像

大人気の“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾンのもう見れないヌード動画画像です。日本で歌手になるのが夢だったリア・ディゾンの美しいヌードをどうぞ。
Leah_dizon508
リア・ディゾンLeah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手モデルレースクイーン

リア・ディゾン

※動画は削除されることがあります。リアのヌード動画は下のリンクからどうぞ。
【動画】グラビア界の黒船、リアのヌード
Img20080310060404Img20080310060249
もう見れなくなるかも知れないので、保存お早めに。

怒号の嵐!リア香港到着で空港大混乱

Kfullnormal20080325028_l  米国出身のアイドル、リア・ディゾン(21)が初の“海外公演”を行うため24日夕、キャセイパシフィック航空機で香港国際空港に降り立った。到着ロビーは通常のタレント来港の倍となる警備員20人の厳戒態勢が敷かれ、リアが集まったファン、報道陣ら約700人をかきわけながら突進する大パニックに。熱烈歓迎に「ビックリしたあ」と驚いていた。
 NHK紅白歌合戦に初出場するなど昨年の日本列島を襲った“グラビア界の黒船”が、海を渡り香港へ上陸した。

 空港到着ロビーに姿を見せたのは現地時間午後4時前。現地テレビ局など報道陣50人以上が駆けつけ、ファンややじうまを含めると約700人が集まった中、可愛らしい“紅白”のワンピースに大きなサングラス姿で現れた。

 「リア!」の歓声に笑顔で手を振ろうとした瞬間、足音を立てて周囲を取り囲んだのが全身黒ずくめの空港警備員。和やかな歓迎ムードが一変、報道陣との間で怒号が飛び交う緊迫ムードに。現地テレビ関係者は「通常の倍の警備員の数」とVIP待遇に驚いていた。

 屈強な警備員が四方を完全にガードしたまま、約500メートルにわたって報道陣を蹴散らしながら突進する様子は、まるでラグビーのスクラム。その中心で少しおびえた表情をしながらも、リアは取材陣の要請に応えて笑顔でVサイン。待機していた車に乗り込んだ。

 香港名物の熱烈歓迎に「すごくビックリしたあ!」と驚きながらも「たくさんの人が私のために来てくれたと思うとすごくうれしい」とほほ笑んだ。

 米国在住時代にインターネットで人気に火が付いたリアは、もともとアジアでは注目されていた。昨年、日本で歌手デビューしてからも初アルバム「Destiny Line」を香港、台湾、タイ、シンガポールなどで発売。2500枚でヒットといわれる香港で3000枚を売り、今回の来港も香港サイドからの強い要請で実現した。

 きょう25日の記者会見にはアジア各国から取材陣が訪れる予定で、初のファン向けイベントも開催。26日に香港HITECエキシビションセンターで公演する。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/25/02.html

| | トラックバック (4)